イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

わたしのルネッサンス♪

こんばんは(^^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

今日は、ちょっといつもと違う事をしてご機嫌になった事報告です。

 

お昼過ぎに、雨の中、散歩をして、ちょっと雨に濡れたし、汗だくになりました。

いつもなら、お風呂に入るのは夕食後ですが、あまりに暑苦しいので、夕方、シャワーを浴びて汗を流しました。

 

スッキリ!

 

お風呂は夜、という自分の中の常識を破ってみて、快感⭐︎

 

ほんのちょっとの事ですが、なんだか特筆したくなり、ブログに書いてみました。

 

ブログネタは心の病を治すネタを中心に、と思っていましたが、

これからはこんな些細な事も日記的に書いていこうと思います。

その方が更新頻度が高くなると思いますし。

 

日常の習慣と、ブログの書き方を変えられた、ちょっとしたルネッサンス〜♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

ではでは、良い夜をお過ごしくださいませ⭐️