イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

私は決意しても忘れる

こんばんは(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

「本を読む時は、自分の行動をどう変えるか考えながら読むべき」

 

Twitterで出会った考え方です。

 

そうですね!

 

最近、ブログを書いててわかって来たことは、

私は決意しても忘れる

私は感動しても忘れる

という傾向があることです。(^◇^;)

 

紙に書いて目につく所に貼り出す

という対策を知っているのだから、家族の目を気にするという今までの私の行動を変えて、貼り出せば良いわけですね。(^◇^;)

 

よし、明日は冷蔵庫の扉に貼ってある雑多な紙を整理して、忘れたくないこと、やりたいことなどなど、書き出して貼り出すを実行します!

 

ではでは、良い夜、良い夢、良い朝をお過ごし下さい。(^.^)

おやすみなさい⭐︎