イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

優先順位

おはようございます(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

産後うつ統合失調症陰性期は、やりたい事も、やる元気も無かったけど、寛解して来ている現在、やりたい事があり過ぎて、手に負えてない日々が続いています。

そもそも、やりたい事を把握し切れていないので、リストアップして、優先順位を付けて、

実行するためにスケジュールに組み込もうと思います。

 

ではでは、やりたい事リストアップします。

 

よく寝る

気持ちよく起きる

朝散歩

窓の桟など普段やってない場所の掃除

断捨離

模様替え

分子整合栄養医学の勉強

英語の勉強

裁縫

マッサージ

ストレッチ

エクササイズ

おしゃれ

アフィリエイトブログを書く

読書

美味しい料理を作る

花を飾る

家族と団欒

子供の勉強を見る

ゆっくりお風呂に入る

 

このくらいかな?

さて、順位付けるとどうなるかな?

 

 

よく寝て気持ちよく起きるための

朝散歩が1番!

窓の桟など普段やってない場所の掃除

して、断捨離して、模様替えをすれば、以下のことが捗る気がするから、環境整備が2番!

分子整合栄養医学の勉強

英語の勉強

裁縫

マッサージ

ストレッチ

エクササイズ

おしゃれ

アフィリエイトブログを書く

読書

美味しい料理を作る

花を飾る

家族と団欒

子供の勉強を見る

ゆっくりお風呂に入る

 

うん、ひとまず、朝散歩して、環境整備すれば、色々充実していく気がする。

暑いから朝散歩しなくなってたし、普段やらない掃除はいつも先送りして手付かずだったし。

 

急がば回れで、自分と環境を整える事からやっていこうと思います。

 

スケジュール化は今夜お風呂で手帳に書こうと思います。

 

ではでは、今日も良い1日にいたしましょう!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶