イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

計画画策

こんばんは(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

今日は計画的に過ごせませんでした。

そもそも計画を立ててなかったし、ひとまず目の前のやることやってたらもう1日が終わりつつあります。

後手後手に回ってました。

 

まずは予定を立てよう。

 

朝散歩、いつもちょっと遠い図書館までと欲張り、時間と体力を使い過ぎて、その後の予定をこなせない事が多いです。

ならば、ちょっと遠い図書館まで行かなければ良い。

いっそ、朝飯前のちょっとの時間にちょろっと行った方がいいのかもしれない。

画策、画策♪

新しい試み、うまくいくことを願いつつ、おやすみなさい⭐︎