イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

眠れぬ夜は…書く!

こんばんは!(^ ^) 

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

何だか眠れない夜は、思いを書き出してみるのはいかがですか?

 

私はよく、Twitterやウンログのウントーークで一人反省会のような事をします。

 

何かしらイベントがあると、それにまつわる色々な事が頭に残って寝付けなくなるので、そんな事を綴っていきます。

 

そうすると、頭がクールダウンしていきます。

眠気もやってきます。

 

今日は、ちょっと不本意な1日でしたが、そんな日もある。

納得して寝て明日に疲れともやもやを残さない。

そのためには後はマッサージやストレッチかな。

 

明日の私のご機嫌のために。

 

ではでは、おやすみなさい☆

 

良い夜、良い夢、良い朝を(^。^)