イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

理想の自分になりつつある

英語が出来る自分

スリムな自分

リーダーシップのある自分

 

今の自分には無い要素を持った自分に、その気になって正しい努力をすればなれる。

 

今、図書館から借りた英語の勉強法の本を読んでいます。

何の気なしに借りたのですが、

世界平和を目指してたり、最新の栄養学を学びたいのだから、英語が出来るに越した事はない、

と思うようになりました。

 

やりたい事があり過ぎて、時間が足りない⁈

それは整理するとして、決意してみる?

 

英語をものにする。

 

黒坂 岳央
1年でTOEIC985点&英検1級! 中学レベルの僕が「読むだけ勉強法」で英語をペラペラ話せるようになった!

 

たまたま読んだのも何かの縁。

 

ここに紹介されているテキストを買って、紹介されているように勉強してみよう。

 

分子整合栄養医学の勉強も並行して。

 

勉強好き、というか、勉強しようと思うのが好きなのかな⁈

 

子供は親の背を見て育つ

と言うのだから、勉強して、役立ててる姿をみせたいものだし。

 

よし、決意!

 

予算編成して、テキスト1冊目を購入しよう。

 

筋トレ、英語、分子整合栄養医学の勉強

 

今、自分に課している事。

 

リーダーシップの本なども今後読んでいって、理想の自分になっていこう。

 

そろそろ年末の雰囲気になってきましたが、来年の抱負の芽が色々出て来ました。

 

理想は叶えるためにある。

 

そのためには心身の安定があってこそ。

 

しっかり、栄養、運動、休養のバランスとって、精進してゆく所存でございます。

p(^_^)q