イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

毎日書くぞ宣言したので

今日は忙しいので、勉強して発信する事は出来なさそうです。

 

昨日の記事に対して、専門分野の言葉が難しいとの感想をいただきました。

後日、わかりやすく書き直そうと思っています。

 

昨日、毎日ブログ書くぞ宣言したのですが、今日は勉強して発信は出来ません。

後日、します、という報告でブログを書いたことにさせていただきます。

(⌒-⌒; )

 

忙しい日を見越して記事を書きためておくなどの対処をしていこうと思います。

 

ではでは、良い一日をお過ごしください。(*^_^*)