イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

栄養と運動と休養のバランス収支決算!

何だか疲れています。

昨日のバッティングセンターの疲れ、寝不足、また常温のお茶を飲んじゃった、梅雨入りして涼しくなったけど、夕飯後何だか暑くなってバテました。

お風呂入ったら眠くなりました。

もう少ししたら寝ます。

疲れは溜めない。

 

栄養と運動と休養のバランスをとって養生してください。

 

栄養療法の病院で言われた言葉です。

 

栄養ちょっと不足、運動けっこう不足、休養不足だなぁ。

 

そりゃあ、収支としてはマイナス、お疲れモードになるわけです。

 

よく寝て元気モードに持っていきたいです。