イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

ランニンググッズ

ランニンググッズ揃えました!

このご時世なので、ネックウェアというマスクがわりの覆面マスクみたいなのと、眼鏡さんなので眼鏡が揺れないように抑えるバンド、ランニングシューズ、ランニングパンツ、シューズの乾燥剤を買いました!

Tシャツは昔走ってた時のでいいかと先程着てみたら、ちょっとキツイ^^;

他に持ってる速乾性のTシャツを最初は使おうかなぁ。

 

早速明日から走るかと思いきや、明日は用事があるのでお預けです。

 

というか、梅雨ですね(⌒-⌒; )

梅雨の隙を見て走ります!