イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

白いランニングシューズ

白いランニングシューズを買ったのは失敗だったかも⁈

 

梅雨なのに白いランニングシューズを買ってしまいました。

寝不足の疲れた状態で買い物に行ったのが敗因だったかなぁ。

 

防水スプレーはあるので、しっかりかけてから、水溜りを避けて走れば大丈夫かなぁ?

 

汚れることを気にせず走る!

という手もありますね!(^◇^;)

せっかく買ったのだから、生かします!

 

今日は寝不足なので、明日、午前9半時頃から走れるかなぁと思ってます。

 

ランニングウェアで出掛けるのをご近所さんに見られたらとちょっと気になります。

体が弱いから、と子供を保育園に預けたり、学童にお願いしてたからです。

「元気になったので走ります」

これが嘘偽りのない思いです。

何か言われたら、こう答えれば良いですね。

ただ、ご近所さんには具合の悪い方もいるので、何となく気が引けますが、まぁ、気にしても仕方ない!

私は走ります!

 

走り出すだけなのに、何だか心は大騒ぎです。

子供はなんのてらいもなく走り出すのに、すっかり歳をとったものです。

(⌒-⌒; )

 

こんなことを書くことで、心の助走をしています。

心も体も、走り出す明日に備えて、整えてまいります。

予定も整えておいた方が良さそうですね。

走って疲れる事も考慮して、無理のない予定を立てておこう。

 

書き出したときは、白いランニングシューズへの後悔でしたが、今は白いランニングシューズで走り出す気持ちです。

汚れてもいいや!と開き直れたのはブログを書いたお陰です。

 

書くと解決するなぁ!

と再確認(^^)

 

ではでは、今日も良い1日に出来ますように!

٩( ᐛ )و