イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

ランニングよもやま話

ランニングも情報力が必要だなぁ

(⌒-⌒; )

 

覆面みたいな筒状の布に、耳に引っかかる紐のついたものを、マスクするより息がしやすいかと買ったのですが、

昨日初めて着けて走ったら、

風を受けて、鼻の穴に、口に、布が張り付いて、息が、出来ない!

 

諦めて、人のいないところで外して走って、人が来たら走るのをやめて、覆面をして、歩きました。(^◇^;)

 

ちょっと検索すると、スポーツ用マスクというカテゴリーがあるとのことで、そういう中から選べば良かったです。

 

眼鏡を留めるバンドは良い感じでした。

逆にバンド無しで走ってないので、バンド無しだとどうなのかを、気が向いたら検証してみます。

 

速乾性の布のTシャツはあるのですが、ランニング用ではないし、お気に入りではないので、そのうち新調します。

 

色々グッズを揃えると便利でやる気出ますね!

 

最低週一ペースで走って行こうと思ってます。

 

地道に気長に続けて体力つけて綺麗になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶