イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

やってみよう

久しぶりに筋トレをしました。

クーラーつけてやる分にはいい感じです。

何で筋トレやらなくなってたのかなぁ?

栄養療法の講座の勉強が捗らなくなった頃からかな?

精神的に行き詰まってたんだろな。

何で今夜やる気になったのか?

昨日だったか、最近筋トレやってない事を認識して、

お風呂前にやろう!

と具体的なタイミングを決めたからかな。

ふむ、何事も具体的に予定にすると良いのだな。

でも、散歩や勉強、予定にしてもやらない日が多い⁈

無理のある予定だったりもする?

やる気のある無しにもよる?

夏休みという長いイレギュラーな日々、思い立ったら勉強するのもありか?!

今からちょっと栄養療法の本をチェックしようかな。

ちょっと勉強から遠ざかっていたので、今からちょっと勉強してみます!

予定通りにやらないので、思い立ったら吉日戦法にしてみます。