イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

本日充実化宣言♪のその後

予定立てても実行しない事が多い。

(ーー;)

 

宣言するのはどうかしら?

試しにここでやってみます。

 

寝る前の私は、朝の今よりも…
勉強して、栄養の知識が増えてる。
小説を読んで、心豊かになってる。
ストレッチや筋トレして、ちょっとナイスバデーになってる。
家族と団欒で和んでる。
ブログをアフィリエイト化している。

 

寝る前に加筆しに来ますね!

 

ではでは、今日も、良い一日に出来ますように♪

 

 

夕方前に、早々に加筆します。

イレギュラーな用事が入り、予定通りにいきませんでした。

でも、少しは進歩しました。

勉強のための資料を印刷しようとしたらインクが無かったので、買って来ました!

ただ、インクのセットの仕方がわからないので、夫の仕事の合間の時間を待ちます。

さて、イレギュラーなりに、出来る事をやろうと思います。

ではでは、良い午後を(^^)