イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

オーブンで焼くだけレシピ

今日はハードな日で、夕方帰ってから、夕飯の支度をするのが大変。

なので、夕飯のメインはオーブンで焼くだけレシピにしました。

手羽元を割ってある(チキンスペアリブ として売ってるスーパーもありました)肉に、塩を振って、オーブンで20分焼いて、裏返して20分焼いて、出来上がり〜(^。^)

胡椒やニンニクパウダーなどを振っても美味しいです。

それと、作り置きの具沢山味噌汁、切っておいた千切りキャベツ、洗っておいたミニトマト、茹でておいたブロッコリー、炊いておいたご飯で一丁上がり!

 

ちょっとボリューム少なめでしたが、食事記録アプリでは、まあまあ高得点を取れました。

 

週一でハードな日があるので、ハードな日でもしっかり食べれるように準備してこうと思いました。