イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

10月の目標

・起床前と寝る前にストレッチする。

・良い姿勢を心がける。

 

他にもあれこれ、勉強や筋トレやブログ更新の習慣化など、目標にしたい事はあるのですが、盛り込み過ぎてどれも中途半端になってしまいそうなので、厳選しました。

 

健全なる精神は健全なる身体に宿る


からだが健康であれば、精神もそれに伴って健康である。

とも聞きますので、ぐだぐだだった生活を、身体から復活させます。

 

今朝、久しぶりにブログを書いて、ストレッチの事を書いたら、その後、実際にストレッチを出来ました。

そして、その他の予定もこなせて、寝る前にストレッチポールとラクロスボール で身体をほぐせました。

やはり、ブログ書く事で生活が引き締まります。

9月は暑かったり寒かったり、時間無かったり、疲れてたりで、ほとんど書けませんでしたが、

これからは、生活を見直すためにも書いていこうと思います。

 

ではでは、9月、お疲れ様でした!

 

よく寝て良い10月を始めましょう!

 

おやすみなさい☆