イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

閃きを実現してご機嫌✨

・単語帳買って来て、栄養メモを書いた!

・子供とキャッチボールした!

・溜め込んでた洗濯物を洗った!

 

今日は、やりたい事やれたなぁ♪

 

栄養の勉強が捗らないのが懸案事項だったのだけど、単語帳で捗りそうです。

単語帳、まとめ買いしようかな♪

 

ソフトボール部だったのに、暴投が多かったので苦手意識があったキャッチボール、克服しようと思ってます。

投球練習用の羽のついた球を買おうかな♪

 

急がない洗濯物をつい溜め込んじゃうのですが、洗濯しました!

 

昨夜、お風呂筋トレしたからか、懸案事項を片付けられました!

 

夜の筋トレ後の寝付きを心配しましたが、そんなに悪くはなかったです。

 

ただ、布団を一枚多くかけたからか、暑くもあり、何度か目覚めました。

 

今夜は、お風呂筋トレしたら、お布団を調整して寝ようと思います。

 

閃きを実現出来てて嬉しいです😆