イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

朝活復活〜!

朝活を復活しようと思う。

7時間睡眠の確保を条件とすると、朝5時に起きたかったら、10時に寝付いていればよい。

寝付きは30分見ておくと9時半には布団に入りたい。

子供と一緒に寝ちゃう作戦!

 

睡眠のアプリをつけているのですが、今朝5時ごろに目覚めたら、6時間20分寝てるとのこと。

もうちょっと寝るかと寝たらすぐには寝付けず、でも目覚まし時計が鳴って気付いたら6時。

いつもは6時半ごろに起きるので、ちょっと早起き出来たからまあ良い。

 

今これ書けてるし。

明日から本格的に朝活復活させます!

 

良い一日を!