イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

成功者を見てどう出るか

病気友達の夢子さん(仮名)、テレビで1000万円以上稼いでいる人の特集を観て、

「みんな、ネットを使いこなして成功してる!」

とびっくりしたそうです。

 

そして、ネット初心者の夢子さん、

「私もネットを使いこなせるようになって、何かしたい!」

と思ったとのこと。

 

夢子さんは、お肉やをしっかり食べるなど、栄養療法的な食事をしている人です。

 

だからこそ、成功者を見て、「私も!」と思えたのだと思います。

 

元気も気力も無い人だと、成功者を見ても、

「どうせ私には出来ない⤵️」

となりがちだと思います。

 

栄養療法で元気と気力がついてきているし、これからもっと良くなると思えているからこそ、

「私も!」

と思えたのだと思います。

 

栄養療法で、夢も希望も持てること、広めていきたいと再認識しました!

p(^_^)q