イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

わたしゃ起きるぜ

おはようございます😃

早速、昨日はブログを書き忘れました!

昨日は、朝活に整理整頓などする暇ありませんでした!

夜、辛うじて少しストレッチしました。

 

週末はいつも通りにするのが難しいですね。

月曜日もプロ野球中継が無いのでストレッチするのが難しそうです。

 

さて、起き出して、少しでも整理整頓します。

昨夜片付けられなかったテーブルの上を片付けます♪

 

三日坊主どころか、一日坊主や二日坊主であっても、またすぐ仕切り直して始めれば良い!

やると宣言したことを忘れなければ良い。

 

そういえば、英語も身に付けたい!と思ったのでした。

書くのも良いと聞いたので、早速、書いてみよう♪

 

Let's enjoy today!

さあ、今日を楽しもう!

 

合ってるかな⁉︎

 

では、良い一日を٩(^‿^)۶