イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

私は力持ち

私は力持ちです。

4リットル入りのペットボトルを片腕に2本ずつ持って階段登れます!

何なら更に買い物したものでいっぱいのエコバッグも運んじゃいます!

 

面倒くさがり屋は力持ちになる説?

これは私にしか当てはまらないかな⁈

 

何往復もするのが面倒なので、買い物帰りに自転車からキッチンまで、全部の荷物を持って行っちゃいます。

 

そんな私の二の腕は、贅肉もたくさんあるけど、ちょっとは筋肉も感じさせます。

二の腕を鏡で見る時、いつもは贅肉に目が行っちゃうから見ないようにしてたけど、先日は筋肉っぽさが目に留まりました。

 

いいな!

 

太いけど、この筋肉質な感じいいなぁ!

 

筋肉質なセクシーさを目指すの良さそうだわ?

 

今まで、YOUさんとか、中谷美紀さんとか、細い感じのタレントさんが好きだったけど、目指そうにも生きてる星が違うように感じるほど違うので、本気でそうなりたいとは思えませんでした。

 

自分の二の腕のいい感じを生かしていく方が良さそうだわ〜♪

 

ボディビルダーほどではなく、適度な筋肉質な感じの女優さんとかモデルさんとかご存知ですか?

 

目指す姿を探そうと思います🎶

 

自分の個性を生かす方向での美しさを求めていくと良いんだろなぁ✨