イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

久々の完徹

午後3時過ぎのカフェイン摂取により、意味もなく完徹しました。

眠れぬ夜はホットミルク最強説があったのですが、ホットミルク完敗。

眠れませんでした。

私は朝の10時以降にカフェインを摂ると寝られない事が多いので、普段は朝10時以降にはカフェインを摂らないようにしてたのですが、米粉の紅茶のシフォンケーキが美味しそうだったので、誘惑に負けました。

カフェインハイな夕方から夜を過ごし、多少ロウになり朝を迎えました😓

 

今日はおとなしく過ごします。

 

良い一日に出来ますように✨