イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

今日の思い付き捨て活を経て

今日は、台所の棚の一部を片付けました。

賞味期限切れの寒天などなど数点捨てました。

 

思い付きで捨て活するより、計画的に行きたいな。

あ、こんまり(近藤麻理恵)さんのときめきの片付けの順番でやればいいのかも!

確か、服からだったなぁ。

服…ときめかない服を捨てると残る服、ちょっとしか無さそう😅

でも、布地を買ってあって作ろうと思ってるんだから、捨てれば、必要に迫られて作るかも⁈

まぁ、危ない橋は渡らないようにします。

適度に選別していこう。

いや、服は後回しにしてもいいかもな。

ひとまず、ときめきの片付けを参考にする、という方針が立ちました♪

 

ではでは、明日の捨て活を楽しみに、おやすみなさーい☆