イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

貼れました!

はてなブログアプリでアフィリエイトリンクを貼れないと思い込んでいましたが、編集モードをMarkdownにしたら貼れました!

この表紙のフレンチスリーブの服を作るつもりです。

って記事はおいおい書くとして。

はてなブログアプリではアフィリエイトリンクを貼れないと思い込んでいたので、色々頑張ってました。

iPhoneSafariで開いたはてなブログだと、何故かリンクをコピペ出来ず、それならと、Google Chromeで開いたはてなブログだと入力出来たのが21日。 pcサイトで開いたんだと思うのですが、今日、iPhoneGoogle Chromeでpcサイトを開こうとしても開くためのバーが出て来ない!

ならばとFirefoxをインストールしたけど編集モードがMarkdownじゃなかったからできない!

ならばと、はてなブログアプリで編集モードを色々変えて試してみたら出来たのでした!

有料モードにはHTMLモードがあるとあったけど、21日には無料モードでHTMLモードに変えられたと思ったんだけどなぁ。

ひとまず、色々把握してないままの混乱の記録です。(^◇^;)