イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

このスケッチブック買ったど!

念願のスケッチブックを買いました!

マインドマップもどきを書いて公開しようと思った時に、 普通の紙の無地のノートだと、裏の文字が透けてしまうから、厚い紙のノートが欲しいなと思い、思いついたのがスケッチブックでした。

そして、マインドマップもどきを書いたところ、裏には透けていませんでした!

よっしゃ!

早速、公開します。

赤く丸く囲った 「このスケッチブック買ったど!」 から発想したことを、線で繋いで書いて丸く囲って、気分で色を変えて、と書いていったものです。

今日の成果としては、

・家族で夜にランニングする案

・ヘアオイルの発注

・現実に素敵なストーリーを創り出す!

などなど、新しい発想や、忘れかけてたことなどの発見です。

皆様も良かったらお試しあれ♪