イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

ちょっとした生活改変からの人生改変

昨夜、久しぶりに4コマを描けました!

「4コマを描ける生活をする」

そんな言葉が浮かんできたので、そうしようと思います。

お風呂で描くのをやめようとしてましたが、 結局、描きやすいのはお風呂だったので、 お風呂で描くことにします。

手帳と日記もお風呂で書いてたのですが、のぼせるし時間がかかるので、 手帳と日記はお風呂に入る前に書くことにします。

ちょっとした生活改変していくことで、人生も変わっていくんだろうな。

さて、今夜のお風呂では何を描こうかな?

ではでは、本日も、良い一日に出来ますように✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶