イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

怖い夢見た!の対処法♪

怖い夢見て目覚めました。

夢占いとか夢判断では、色々解釈してくれるんだろうけど、栄養療法的に、悪夢はビタミンB6不足だそうです。

そういえば、最近、レバーとかカツオとか食べてなかったなぁ。

布団が暑かったのもあったかもだけど。

原因と対処法もわかるので、悪夢を見てもあっさりしていられます。

悪夢を見たお陰で、今朝は栄養療法4コマのネタを決めるのが簡単でした😅

生きてることが全てネタになるのが栄養療法4コマの良いところ?

の割に思い付けない時は思い付きませんが😓

今日も良い日に出来ますように✨

良い一日をお過ごしください♪ ٩(^‿^)۶