イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

幸せって体力なのかも?

昔はお風呂入るのが苦痛だったなぁ

今はお風呂に入るのが楽しみだなぁ

その差は体力なんじゃないかなぁ?

ちょっと疲れてると服を脱ぐのも洗うのも乾かすのも億劫になるけど、 しっかり食べて寝て元気になれば、それらの億劫の原因は、ちょっと面倒だけど、 それを勝るお風呂の気持ちよさに注目出来て、 お風呂を楽しみにできるのだ。

体力があれば、何の気なしにできる事が、

体力が無いと、大きな壁になってしまう。

幸せって体力が味噌なんじゃないかなぁ?

優しさも体力が味噌なんじゃないかなぁ?

気を配る余裕も、実際に体を動かして何かしてあげるのも、体力があってこそ。

そう考えると、人生を上下左右するのも、体力なんじゃないかなぁ?

元気があれば、何でもできる〜!

パワ〜!

栄養と運動と休養のバランスを取って療養していけば、体力ついて、元気になれます。

生活の質が上がります♪

みんなで体力つけて、幸せになろう!

パワー! ٩( ᐛ )و