イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

洗顔時に肘や床が濡れちゃう人必読!

床までべちゃべちゃになってました💦

物理的に考えてみればわかることですが、

肘より手が低ければ、肘に水がつたったり、それが床に垂れることもありません。

そんなことを考えることなく、今までの人生を生きてきたんだなぁ。

ネットで、水が肘に垂れない洗顔方法があるという情報を見掛けた時に、その方法を確認しなかったのですが、

どうやるのかを考えてみようと思うまで、半年くらい間がありました。

ちょっとしたことを深く考えたりするのにも、栄養が満ちること、心身の余裕が必要なんだろなと思います。

些細なことですが、一事が万事、栄養が満ちて、心身の余裕が出来ることで、

色々な進歩、発見があるんだろうと思います。

今後もしっかり食べて人生を発展させていけそうです♪

ひとまず、肘や服や床が濡れないことの快適さが嬉しかったです😊