イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

上々な日々

上々な日々、と言っても昨日、おとといの2日間ですが。

3日前に、不本意な日々、とブログを書く事で現状把握が出来たのが良かったようです。

予定を立てる、予定通りに行かなかったら、臨機応変に対応する。

これが良いようです。

 

時間泥棒は献立に悩む事。

悩もうと思えば、どこまでも悩めます。

思い切って決めてしまえば、悩む時間は終了するのだから、決断って重要だと思います。

 

そして今、今日の昼、夜の献立で悩んでます。

ひとまず、鶏肉とほっけとそれぞれのメインを決めました。

塩焼きで済ますか、どうするかは、家族に聞いたりして、もう少し考えます。

 

では、今日も良き一日を(^o^)