イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

買いました♪

リングフィットアドベンチャー、買いました!

たまたま行ったコストコで、7,198円で売っていたので、買いました!

そして、ちょっとやってみました。

準備運動でカラダの硬さが露呈😅

股関節の動きが家族の中で顕著に悪かったです。

そして、第一面?ステージ? 最初のところをやったら、多少バテました。

足踏みすると進むのですが、だんだんゆっくりになりました😅

その後に用があったので、第一面クリアして終わらせました。

いつ、続きをやろうかなぁ?

家族もやりたいかなぁ?

続きじゃなくて、単発のエクササイズみたいなもあるので、それをやるのも良さそうです。

まだまだ把握してませんが、我が身をナイスバディにするために、地道に気長に取り組みたいと思います!