イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

幸せになれる方法を知ったからにゃ

久しぶりにゆっくり家事をしました。

子供の習い事関係でバタバタしていますが、今日はゆっくり出来ました。

ゆっくり家事をするというのも、贅沢なことなのかなぁ?

贅沢って、無駄に豪華、ってイメージがあるから、贅沢というよりは、幸せなのかもな。

 

マイペースに暮らせることは幸せなんだなぁ。

 

マイペースに暮らせないことは不幸かな?

時と場合によるかな?

一時的ならイベントとして対応するけど、常にマイペースでいられないのはストレスフルだなぁ。

 

みんながマイペースに良い環境で暮らせるようになると良いなぁ。

 

不幸な星の元に産まれたと思っていた幼少期だったのに、幸せを感じられるようになったんだなぁ。

 

みんなも幸せを感じられるようになることを望んでる。

 

思いが人を創る。

 

人が世界を創る。

 

幸せな世界を創ろう!

 

いつもここに行き着く。

 

栄養療法で実現出来そうだから。

 

よく寝て実現してこっと。