イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

先見の明があれば人生充実

書くと発見がある。

そんな今までの経験則を期待しながら書き始めました。

 

最近、不完全燃焼です。

勉強や読書など、急ぎじゃないけど重要な事をしていないからです。

 

計画倒れ以前に、計画を立ててない事が多いからです。

→計画を立てよう!

 

明日はバタバタする日なので、明後日の計画を立てました!

 

来し方行く末を考える灯台の時間を取れてないのもあります。

ゴールデンウィークだったのもありますね。

明後日からの平日に期待です。

 

結局、ゴールデンウィークのせいだったのかな?

4月のバタバタからのゴールデンウィークのバタバタで不完全燃焼だった、という感じかな。

季節的に予想はつく事だから、来年からは先手先手に出て参ろう。

 

先見の明が無かった訳だな。

せっかく手帳があるのだから、1週間、1か月、1年と見通して計画立てるのも良さそうだ。

今後は先見の明がある人になって、人生充実させます。

 

そろそろ夜更かしな時間。

明日の私の生活の質を下げないために、そろそろ切り上げて寝るのは先見の明がある行動だろな。

手帳を活かすのは明後日以降の平日にします。

寝ます!

 

おやすみなさーい☆