イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

カロリーオーバー♪

カロリーオーバー 

悲しいけれど 終わりにしよう 片付かないから

カロリーオーバー

わけならあるよ ただ一つだけ 冷めちゃまずいから

 

カロリーオーバー

若いあやまちと 笑って言えた 時は過ぎ去り

カロリーオーバー

泣くな女だろう 体重の事は 早く忘れて

 

私はあんたを残しはしない

何を言われても残しはしない

きっと最後の一口だと思うから

 

カロリーオーバー

私はあんたの 掃除機でいい そっと胃袋に

カロリーオーバー

最後に一つ アプリを騙しちゃいけないよ

 

入力偽装で 誤魔化さないで 

本当の体型をじっと見つめて

きっとあんたにお似合いの服がある

 

カロリーオーバー

悲しいよ 早く出てって 身にならないで

カロリーオーバー

Uh やっぱり増えてる

体重オーバー