イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

はじめの一歩

おはようございます(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

やるやる詐欺にならないように、やるやる有言実行の第一歩、分子整合栄養医学の病院に問い合わせのメールをしました!

 

病名や症状など書いて、その病院で対応してもらえるかの確認です。

 

たったこれだけの事を、今までできなかったんだなぁ。

 

何だか心理的なブロックがあったんだなぁ。

 

昨夜、長谷川朋美さんの著書、自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート、という本を読み直して、

 

憧れの人ならこういう時どうするか考える

 

というような文に出会い直し、

 

やりたい事やる!

 

と即答しました。

 

それがメール送信、ポチッとする事だったのです。

 

さぁ、今日も良い一日にいたしましょう♪

٩(^‿^)۶