イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

寝不足解消が第一

こんばんは!(^。^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

分子整合栄養医学アプリ開発計画、始動しました。

一昨日の夜思い付いて、ワクワクしてよく眠れず、

寝不足ハイで昨日のブログを書き、

まあまあ眠れたけど、何だか疲れてる本日、多少、落ち着きました。

 

大それた事思い付いちゃったなぁ(^◇^;)

 

自分に出来るのかなぁ…

 

疲れてる時に考え込むと悪い事考えちゃうのは、今までの経験からよくわかっているので、今は弱気な思考を打ち切ります。

 

ひとまずは、アプリ開発の本を読んでみます。

図書館で予約した本が数冊、近日中に借りれるので、どんなものか分かってから、具体的なやる事がわかると思います。

 

とにもかくにも、私が分子整合栄養医学の知識を深めておけばいいのは確かなので、

よく寝てスッキリした頭で、明日から更に学びを深めます。

 

今私に出来る事はよく寝る事。

寝ます。

 

良い夜、良い夢、良い朝を(^ ^)

おやすみなさい☆