イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

あすけんさん、分子整合栄養医学コースを作ってください

こんばんは!(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

分子整合栄養医学アプリ開発計画、停滞してました。

が、

本日、食事記録アプリのあすけんさんから、アンケートがあり、その中に

「ご意見、ご要望をお書きください」

とあったので、

「分子整合栄養医学コースがあると嬉しいです」

と書いて、具体案の箇条書きをコピペしておきました。

 

 

インタビューにご協力いただける方、の欄をチェックしたので、インタビュー依頼があったら、熱く語っちゃいそうです。

 

なんなら、あすけんさんへの就活の面接になるかも⁈

 

妄想が広がってます。

 

家族で分子整合栄養医学体験モニターとして、分子整合栄養医学の病院に行って検査や治療を受けて、食生活の改善をしてレポートする、なんていいなぁ♪

 

分子整合栄養医学のコピーライターになりたいと思っています。

 

まずは知ってもらうところから。

 

あすけんさんが分子整合栄養医学に目を付けたら、ユーザー数世界に500万人以上!

栄養に興味がある人たちに効果的に広がるなぁ。

 

アプリだから、外国にも広がるし。

 

でも、栄養に興味がある人って限られた多くはない人なんじゃないかなぁ。

 

でも、その人たちが広げたい!と思い行動すれば広がるはずだし。

 

私なりの世界平和運動の一歩を踏み出したつもりです。

 

ではでは、明日の私と周りの人たちの生活の質のために、そろそろ寝ます。

 

良い夜、良い夢、良い朝を(^-^)

おやすみなさい☆