イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

初・絵コンテ!栄養療法啓蒙動画案

こんな動画を作りたいんです!

思えば、こんな動画作りたい案は、栄養療法の病院にかかってから思い付いたのだから、

かれこれ、10年くらい暖めておりました。

何度かTwitterやブログで案を文で書いたことあったのですが、

絵コンテを描けばいいのかも♪

とは、薄々気付いてはいたものの、

絵を描く気力が無い

スケッチブックも無い

まあそのうちやろう

と忘れていました。

今日、Twitterで反応してくださる方がいらして、

はっきりと絵コンテを描けばいいと思いました。

スケッチブックもあるし♪

そして、お風呂で描きました♪

楽しくなってきました!

栄養療法啓蒙動画案、始動です!

良かったら、勉強しますので、色々ご教授下さいませ。

ではでは、おやすみなさい⭐