イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

きっと最高の自己投資💖

例えば、疲れやすさの原因、素人の私でも知ってる原因が何個かあります。

鉄不足

ビタミンB群不足

タンパク質不足

低血糖症

などなど。

テキトーに当たりをつけて、サプリを飲んだり、食事を変えたりしても、原因が違ったら、無駄金、無駄時間を使うことになります。

それだったら、根本原因を調べられる分子整合栄養医学の検査をした方が、

コストパフォーマンスも、

タイムパフォーマンスも良い!

とは言え、自費診療なので、費用が結構かかります。

でも、人生100年時代。

残りの数十年、その不調を抱えたまま生きるより、

今ちょっと奮発して自己投資して検査して、

根本原因を調べて、対策をして、

好調な心身で生きる方が良くない?

と、自分に今言っています。

私は、今の普通の生活をする分には、お腹が空きやすいのがちょっと不便なくらいで、

そんなに困っていないのです。

でも、この先、働いたり、好きなことしたり、

良い姿勢のナイスバデーになったりするためには、

検査を受けて、根本原因を調べて対策した方が良いよなぁ。

でも、費用が高いのよね〜

と煩悶中です。😅

しばし、煩悶しときます🤔

2年前に受けた検査を、最近解析してもらったため、最新の状態を検査した方がいいねとなっているのでした。