イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

一日一整理

一日に一ヶ所、整理する事にしました。

今日は、棚の上を拭いてたら興に乗り、テレビ台も拭きました。

 

明日はどこを整理しようかな?

本棚の棚一つくらいが良いのかな?

明日、どこを整理するかは、明日、決める事にします。

ちょっとした楽しみ&綺麗になるという実益付きです。

 

これからお風呂で、空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんの本、『部屋は自分の心を映す鏡でした』を読んで、やる気を上げておきます。

 

ではでは、良い夜、良い夢、良い朝を☆

おやすみなさい(*^_^*)