イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

心と体においしいもの食わせちゃる!

心と体においしいものを

おいしく食べて

おいしい生活

みんなが

心と体を

元気に

前向きに

キレイに

カッコよくする

栄養療法の知識に基づく食事をするようになれば

みんな幸せになると思う

そしたら世界は平和になると思う

「おいしいもの食わせちゃる!」

政治家とか、リーダーとか、社長さんとか、お父さんとか、お母さんとか、自分も、誰もが、

自分や、周りの人に、おいしいものを食べさせたいと思ってるはず。

そのおいしいものを選ぶ知識を持つことで、心と体が変わります。

心と体を蝕む、おいしい?食べ物もあるのです。

夢子さんの兄弟みんな心の病になったと言うと、遺伝?と思われるかもしれませんが、

毎日の食生活の影響が大きいです。

食事を用意する

栄養士

料理人

食産業の人

そして、自分が、

心身に良い影響を与えるもの、悪い影響を与えるものを知り、食べるものを選ぶことで、

健康的な生活をできる人が増えるようになります。

まずは知ることから。

うつじゃない人にも、 心の病じゃない人にも役立つ食べ方の工夫が載っています。

毎日の食事を

心と体においしい食事にして参りましょう♪