イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

大丈夫!何とか出来るようになれる!

つらいのは、つらい理由を解決出来ないからではありませんか?

逃げる元気も、戦う元気もないからではありませんか?

分子整合栄養医学の栄養療法をすると、

心身が元気になり、前向きに考えることが出来るようになります。

逃げたり、戦ったり、打開策を考えたりする元気が出ます。

だから、生きることを諦めないでいてほしいです。

だから、私は、安楽死には反対です。

少なくとも、精神病は、良くなる可能性があるからです。

つらくても、つらさから解放されて、楽しく生きられる可能性があるのだから、生きていてほしい。

良くなる可能性がない難病や、苦痛から逃れられない病気などには、どう考えればいいかまだわかりません。

でも、栄養療法で腸内環境や栄養状態を良くすれば、 心は前向きになれるんじゃないかな?と想像しています。

早く栄養療法が広まることで、助かる心、命が沢山あると思ってます。