イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

人生のコスパを良くする栄養療法♪

栄養療法をすると…

・不快な時間が減る。

・ご機嫌元気な時間が増える。

・夢を叶えられる。

・生きることが楽しくなる。

・食費がかかるかな? でも、生産性が上がるから、もしかしたら増収出来るかも?

私の場合は、産後うつの時、怠かったり、疲れやすかったり、肩こりしたりでした。

肩こりは、それまでしたことがなくて、肩こり解消グッズを買って大人の仲間入り?した気になっていました😅

今はそのグッズは必要無く、もうだいぶ昔に処分しました。

「成功すると幸せになる」

と思っていましたが、日々、機嫌良く前向きに生活できることが幸せなんだなぁと思います。

セロトニンなどのホルモンがバランス良く分泌されることで、それは叶います。

それに役立つのが栄養療法です。

分子整合栄養医学、オーソモレキュラー、分子栄養学、

⇧検索してみてください♪