イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

毎日更新宣言!

こんばんは(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

しばらくご無沙汰してました。m(_ _)m

生活がちょいとバタバタしてました。

今はちょいと落ち着きました。

 

ブロガー 宣言したのに進展無し。

減量、シェイプアップしたいのに太った。

何だかぼんやり流されている⁈

これはいかん!

 

自分に喝を入れるため、宣言します。

 

ブログを毎日更新します!

 

ほぼ寛解したと思われる状態になった今、

勉強したり、お金稼いだり、シェイプアップしたり、おしゃれしたり、社会的活動したり、世界平和に貢献したいと思って叶えていく日常と、

寛解するのに役立った今までの過去の出来事や知恵袋的な事などを書いていきます。

 

今まではとにかく役立つ情報を本などをしっかり読み込んで書かなくちゃと思っていましたが、

心の病の患者さん達は、心の病を治して、元気に楽しく幸せに暮らしたい訳だから、

それを叶えていく日常を綴る事も人の役に立つのかもなと思うのです。

 

気軽に、そして、夢を叶えるために、ブログを書いていこうと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

ではでは、明日の生活の質を高めるために、そろそろ寝ます。

おやすみなさい⭐︎