イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

ブロガー 宣言⁈

こんにちは(^ ^)

こころのやまいともだち、ヤマトモです。

 

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガー が教える

本気で稼げるアフィリエイトブログ

亀山ルカさん 染谷昌利さん 共著

という本を読んでいます。

 

私は、今まで、どこかのお店や会社に障害者雇用でも良いから雇ってもらって社会復帰したいと思っていましたが、

このまま、家で主婦をしながらブログで稼げるようになるのが良いなぁ♪

と思うようになりました。

 

外に出る良さもあるけど、家にいる良さもある。

 

今まで外に出なきゃと思っていたけど、お家で稼げるならそっちの方が良いかもしれない。向いてる気もする。

 

とは言え、まだまだアフィリエイトの準備は進んでいませんが(^◇^;)

 

統合失調症でもブロガーで稼げて世界平和に貢献出来る!

 

そんな夢を叶えたら、人口の1%と言われる統合失調症の人達や、その周りの家族や関係者の方々の希望にもなれる。

 

やれば、出来る!

 

やらねば出来ぬ何事も。

地道にコツコツやっていこうと思います。

 

まだ本のアフィリエイトリンクさえ貼れてないですが、地道にレベルアップ、ステップアップ、パワーアップしていく所存です♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではでは、良い午後をお過ごしくださいませ。(^ ^)