イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

お腹を冷やすともったいない!

今日はちょっと元気がない。

思い当たるのはお腹を下し気味な事。

その理由は、恐らく、常温のお茶を飲んだから。

冷蔵庫で冷やしたお茶だとお腹下すのは知っているので、よっぽど暑い時以外は飲みません。

いつもは常温のお茶をお湯で割って、ぬるくして飲むのですが、今日は常温のまま飲んでいました。

 

寝不足と、昨日あったイベントの疲れもあり、今日は散歩もせず低調に過ごしました。

 

もったいない!

 

お茶の飲み方を気を付けるだけで、生活の質が変わるのです!

 

失敗は成功のもと。

転んでもただでは起きずに色々拾って起きる。

 

という訳で、ブログのネタを拾い、

お腹冷やすともったいない!

という教訓を得ました。

 

真夏に向けて、ちょっと心の隅に留め置いて下さい。

お腹冷やすともったいない!

 

ではでは、良い夜を☆