イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

夏休みの計画・私の自由研究

f:id:yamatomo_no-1:20220710162120j:image

鞄屋さんのセールで買った布。

ブラウスとスカートに仕立てたら素敵そう♪

でも、服に向く生地なのかわからないし、仕立てる腕も無い😅

でも、夢は広がっています。☺️

 

しかし、いつ取り掛かるんだろう?

 

f:id:yamatomo_no-1:20220710162440p:image

 

この本を参考に、物を揃えていこう♪

 

七月はバタバタ気味なので、八月にやれると良いかも♪

 

例年、夏休みは何だかマイペースに過ごせないからストレス溜めちゃうけど、今年は、服作りを私の自由研究にして、楽しんで参ろう!

 

よし、楽しみができた!

服作りに必要なグッズを7月中に揃えようp(^_^)q

 

いつか作れたら良いなぁくらいで書き始めたけど、書くことで、予定が立てられました!

 

書くことオススメです🎶

 

ではでは、良き日々を過ごして参りましょう✨

ご機嫌よう😁