イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

寝る前のTwitterをやめる!と寝る前にブログに書いてTwitterにシェアするのはまあ良いとして

私は本が好き。

なのに読まない日々を過ごしている。、

料理とかTwitterとか、その他のやりたいことをやっていたから。

時間は有限。

やりたいことを取捨選択しなきゃ。

取 本

捨 寝る前のTwitter

やらないことを決めて、やりたいことをやる!

寝不足でボヤボヤしてて、本を読まずに適当に過ごしちゃうから、寝る前のTwitterやめてよく寝て、やりたいことを出来る自分でいよう。

では、おやすみなさーい☆