イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

あなたは『夢を叶える自分』ですか?

昨日は輝ける日でした!

寝不足だけど四時過ぎから起き出して、朝活に体操と読書をした。

朝ルーティンを終わらせてから朝散歩をした。

スマホ内のアプリとか断捨離した。

リングフィットやった。

型紙を作ってから寝かせること3ヶ月の服の型紙と布を切った。

3食作った。

これで4コマも描けてて、7000歩歩けてて、7時間寝られてれば、満点でした。

と書いてて思ったけど、私の毎日やりたいことリスト、多すぎ?!

全部をこなすと、慌ただしくなるような?

ちょっと、やりたいことリストの見直しをしていこうと思います。

そして、輝ける日は続かないのがいつものこと。

今日はまた4時過ぎに目覚めたけど、寝不足続くことになるから二度寝して朝活するには遅く起きました。

急遽、友達の悩み相談にのるなど、予定通りにはいかなかったけど、輝ける日というわけではないけど、まあまあな感じで過ごしています。

予定をこなすために生きてる訳ではない。

でも、夢を叶えるために生きていたいなぁ。

うーむ、夢に繋がる1日だったかな?

栄養は人間活動の全てに関わるから、全てが勉強のもとにはなっているなぁ。

夢を意識して生きていたいなぁ。

夢は、世界平和。

栄養療法で、みんなが心身健康になれば、自ずと世界は平和になると思うから、栄養療法を深く知り、広めたい。

その他、自分で作った服を着たいなどなど。

『夢を叶える自分』であることを意識して過ごしたいなと思いました。

4コマ、描けると良いなぁ。

4コマも栄養療法を広げる方法の一つだもんなぁ。

4コマも夢を叶える一歩なんだなぁ。

『夢を叶える自分』

これをキーワードに生きてみよっと♪

では、良い夜をお過ごしください♪٩( ᐛ )و