イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

パスワード作るのも億劫でも夢を叶えるには

ブログのアフィリエイト化、難航しているというか、やり方を調べていると、知らない単語が沢山出てくるので、頭がひー!となっちゃいます。

HTML?

SEO?

ccs?

脳が拒否感?

 

 

それらの意味を調べる元気は今はありません😓

まあ、頭ひー!が落ち着いたら、おいおいその元気も出るでしょう。

 

もしもアフィリエイトというアフィリエイトサービスを使うと良いのかな?

と目星はつきました。

 

ただ、色々入力したり、パスワードを作ったりしなきゃいけないのが億劫です。

はい、栄養不足でパワー不足なんだろな。

最近、睡眠不足や朝散歩不足、運動不足もある。

ふむ、心身、あまり良い状態じゃないわけですね。

 

夢を叶えるには元気な心身が必要!

 

今、痛感しました。

早寝早起き

朝散歩

地道な栄養確保

適度な運動

休養

 

夢を叶えるための節制をしっかりしようと思いました。

 

元気があれば何でもできる!

 

元気がなければ何にもできない!

 

元気は上記の摂生で作れる!

 

わかっているから実行だ!

 

しかし、迷いが…

昨夜は夜更かし気味で、今まだ眠い。

今日はゆっくり起きても大丈夫なので、二度寝するか、早起きするか迷ってます。

 

眠いので、二度寝します!

 

では、今日も良い一日にいたしましょう♪