イキタノ!心の病をやめれば生きるのは楽しい♪

産後うつ、再発した統合失調症から寛解した人のブログ

🔮口角占い⁈🔮

🔮口角占い⁈🔮

疲れてると、口角上げられないのは、万人に共通するのかな?

どうしてなんでしょうね?

お風呂上がりの洗面所でたまに口角上げられるか確認します。

上げられない時は、顔も情けない表情になってます。

目はうつろ。

眉は八の字。

口はへの字口か、ぽかんとあいてるか。

顔のマッサージとかで回復するのかもしれないけど、疲れたら寝るのが一番!

出来たら栄養も摂って、暖かくして、よく寝ましょう。

きっと翌朝には口角上げられるようになってると思います。

疲労の蓄積も、心と体を蝕みます。

いつでも自分をお大事にしてお過ごしくださいね。💝